Category:
Staff:

Date:2021.05.01

玄関 リフォーム 

こんにちわ。

先月、玄関のリフォーム現場に行ってきました。

玄関ドアはLIXIL リシェントに交換です。

既存の玄関枠の内側に新たな枠でカバーをして新規の玄関引戸を設置します。

工事は1日で完了しました。

   Before       →          After 

           

工事中、お客様のお子さんが「楽しみだね。」と話していました。

私も実は「楽しみだな~。」と思っていたのでなんだかうれしくなってしまいました😂

やっぱり現場は楽しいですね。(*´ω`*)

現場の帰り道。

春のにおいがしました🌸 4月上旬感想です…(;゚Д゚)

5/1現在は会社の周りは田んぼに水が入り田植えが始まりました。

外に出るのが気持ちいいですね。

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

Tags:
LINEで送る
Pocket