Category:
Staff:

Date:2010.12.17

Happy Birthday to me~

お誕生日おめでとう!  (*^_^*)  どうもありがとう! <(_ _)>
事務所で仕事をしていたらいつの間にか誕生日になってしまいました。
お陰さまで 4じゅううん歳になりました。  あ~来年はもう年男か~
あれ? 歳ばれたかな?
でも、気持ちと体力はまだまだ若いつもりです。 頑張ります!
大きな怪我も病気もなくここまで来られたのは本当に幸せ者です。
感謝! 感謝!
今、事務所は一人きりですがこうして元気で仕事をしていられるのも多くの皆さんに支えて戴けるお陰です。
本当に嬉しい事です。
現在は明日に提出のI様邸のプランを書いています。
もう少しで終わりなので気持ちよく帰れそうです。
手書きなので時間がかかるのですが、魂込めてますので楽しみにして下さい。

Tags:
LINEで送る
Pocket