Category:
Staff:

Date:2023.04.28

**セミオーダー型住宅~木ばこの家~**

皆様、お世話になります🌸

薄井工務店 薄井寿也です。

 

 

西川田展示場展示場にモデルハウスをOPENして、

4月22日に一周年を迎えました。

お陰様で多くのご来場やお声を頂き、

約15件のモデルハウスがある中で、

毎月の新規顧客来場数が常にトップ3に入ることが出来ました。

ありがとうございます。

良いお家を提供できている自信や改善が出来る点など、

一年を通して色々と分かりました。

引き続き、

無垢材や健康をコンセプトにご提供していければと思います。

木ばこの家

今回の一周年に合わせ、

薄井工務店から『セミオーダー型住宅~木ばこの家~』を発表しました。

人気が根強い切妻屋根とナチュラルテイストなど、

様々なポイントがあるのでご紹介いたします。

 

 

薄井工務店の新築は基本的に注文住宅になっていますが、

そこに新しく『セミオーダー型住宅~木ばこの家~』を発表しました。

これからは、

新築をお求めの方へ『注文住宅~木づかいの家~』と『セミオーダー型住宅~木ばこの家~』

をご提案させて頂きます。

 

薄井工務店がご提案する『セミオーダー型住宅』とは、

今まで通り無垢材を扱い、健康なお家づくりは変わりません。

いくつかポイントがありますが、

その中でも2つご紹介します。

 

間取り+定額制

1つは、間取り+定額制です!

全体の坪数・外枠の大きさは変えられませんが、

中の間取りは自由に変えられるようにしています。

分かりやすく言いますと、お弁当箱です。

使うお弁当箱は決まっていますが、

お弁当箱に入れる具材の配置などを自由に出来ると思ってもらうとわかりやすいです。

そして、どんな間取りにしても外枠が変わらない限り金額は同じにしております。

 

金額+仕様

2つ目は、金額+仕様です!

最初にご紹介しましたが、

屋根は切妻屋根、室内はナチュラルテイスト

そのほかにも窓の形状を真四角にしたりして、

人気のナチュラルで可愛い仕様にしております。

選べる仕様は限定しており、

仕様の制限を行うことで今まで通りの健康なお家をご提供しやすい金額にしております。

注文住宅と比べると約200万~300万(*現時点)の削減が出来ております。

 

モデルハウス

 

 

現在、モデルハウスも工事中でして、

夏ごろにはお見せできるかと思います。

もっともっと良いご提供が出来るように試行錯誤していきますので、

引き続き薄井工務店を宜しくお願い致します。

 

健康 | 栃木県宇都宮市の注文住宅・薄井工務店 (u-41.co.jp)

とちぎ県産材の魅力 | 栃木県宇都宮市の注文住宅・薄井工務店 (u-41.co.jp)

栃木県移住応援 | 栃木県宇都宮市の注文住宅・薄井工務店 (u-41.co.jp)

Tags:
, , , , , , , ,
LINEで送る
Pocket