Category:
Staff:

Date:2010.12.23

忘年会!忘年会!忘年会!

月曜から昨日まで3日連続忘年会でした。
さすがに今日はちょっと疲れが・・・・
そんなに飲まなきゃいいものを、お酒は強くはないけれど、嫌いじゃない私はついつい飲んでしまいます。
うこんを飲み飲み頑張りましたが、今日は休肝日にします。  (ーー;)
特に月曜日は会社の忘年会。 泊りでしたが、ハシャギ過ぎ。 飲んで歌って踊ってみんなエネルギーを爆発させてました。
しかし、20代の社員は元気元気! 私もその場はついて行きましたが次の日はちょっと疲れが・・・
まあでも年に一度の事なのでしゃーないか。
現場も設計も忙しいけど、この日だけは勘弁して下さい。 普段はみんな遅くまで頑張っているので。   <(_ _)>
来年もみんな頑張ってほしいしね。

今年も残り約1週間。  お客様のご挨拶廻りも私はまだ100件程ありますので気合を入れて廻ります。


Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket