Category:
Staff:

Date:2020.03.20

建て方をした現場での断熱工事について

断熱

こんにちは。吉澤です。
今日もとても風が強く外を歩いていると目もあけられない状態です。

季節の変わりめだからかな?異常気象なのかな?
竹林が大きく揺れている光景が少し恐ろしく感じられました。

皆様も外出時はお気を付けください。

前回、建て方をした現場で断熱工事をしました。

こちらの家の断熱材はスタイロスプレーフォームを吹付しています。

外から断熱材を施工した後の家の中に入ってみると

「ん?!」 寒くない!!

建物内であちこち作業をしている大工さんは暑くて腕まくりをしています。


弊社コンセプトルームに断熱の仕様が展示されています。触って体感していただけます。

 

建築中の建物も断熱施工後、構造見学会を行っている建物もあります。

ぜひ薄井工務店にお越しください ((^▽^)/

Tags:
,
LINEで送る
Pocket