Category:
Staff:

Date:2009.06.29

寝坊しました。

いや~今朝は起きたら7時過ぎてました。 ビックリです。
昨夜も12時前には寝たのに起きられないのはたまげました (゜o゜)
ぐっすり寝られるのはまだ若い証拠かな???
最近は日の出も早いので4時半頃に起きてしまってましたが。
たまにはこういう事もあるんですね。
学生の頃は休みの日は12時頃まで平気で寝てましたけど、今はもったいなくてできないな。
あ~、ちょっと年寄りじみてる (-_-;)
明日からまた普通に起きます。
追伸:1
そういえば今朝はスマイルも寝坊してました。
暑くてグッタリしているのかもしれません。
毛皮は脱げませんからね (>_<)

Tags:
LINEで送る
Pocket