Category:
Staff:

Date:2009.06.30

足つぼマッサージ。

今日は午後からちょっとお休みを戴き、久しぶりに足つぼマッサージをしてみました。
私はえらく偏平足なもんですから、けっこう足が疲れやすいんです。
今日の人は女性ですが、力入れてましたねー。
私 『うおぉー 痛た!!』
マッサージ師 『お客さん、このしこり、老廃物溜まってますよ~』
『すい臓が疲れてますよ、すい臓が。』
私 『えっ! すい臓?』
マッサージ師 『それと、頭も疲れてますね~、あっ、腸もダメだ腸も』
私 『何じゃ そりゃ! いいとこないじゃないの』
そういえば最近、体のケアを怠っていたかもしれない。
寝不足、運動不足、ストレス。
まずいな。
体が資本だからしっかり体調を整えないと。
今日は早く寝ます。

Tags:
LINEで送る
Pocket