Category:
Staff:

Date:2023.02.06

寒い朝

下砥上ガーデンプレイスの朝

先日、2月3日(金)は節分の日でした朝の気温は-2.8度連日氷点下寒いです。

2月に入り1日は-5度、2日も-0.8度と寒い日が続いています。

この時期になりますと自宅の室温も下がって来ますね。

先日は新築をされた方から弊社社員あてに朝LINEがあり

「今朝は雪で外は-4度です。でも我が家は13度もありました。暖かいです。」

との嬉しい報告が有りました。

 

下砥上ガーデンプレイスも寒さの中で暖かな春の来るのを待っています。

この時期はビオトープも全面氷が張っています。

日中も寒い日などはとけないですね

 

バラ園も今は冬ごもり中です。

花々も今は静かに休んでいます。

暖かな春が待ち遠しいですね。

今年は、新型コロナに加えインフルエンザが増えています。

室内外の温度差にも注意をしながらお過ごし下さい。

 

暖かくなりましたら下砥上ガーデンプレイスにもお出掛け下さい。

新芽と早咲きの花がお迎えします。

 

 

                                              

 

 

Tags:
LINEで送る
Pocket