Category:
Staff:

Date:2022.12.12

お家の仕様決め、一番の楽しみはクロス(壁紙)選び?

こんにちは。
スタッフの荒井です。

薄井工務店の仕様は、基礎・構造・断熱等・・・見えない部分ももちろんこだわりがあり、
自信を持ってお客様へご提案できるものですが、
お客様が楽しみながら仕様を決められ、自分の好みが反映できるのは、やはり見える部分の内装!!
中でもクロス(壁紙)選びではないのかな~と個人的に思っています♪

ご自身の好きなものが漠然としていたり、
センスに自信のない方もいらっしゃるかもしれませんが、
コーディネーターと相談しながら、楽しく打合せできる工程だと思います。

特に収納部分や2階のトイレは、
空間が狭く、来客の目に触れる機会が少ない為、
少し冒険した個性的なクロス(壁紙)も選ぶことができます。

★自分好みにできるクロス(壁紙)選びの例★

①トイレ

こちらに関しては、以前他のスタッフが素敵なトイレを特集したブログがありますので、
よければご覧ください↓↓

「自分の落ち着く場所」薄井工務店〇〇コレクション | 栃木県の注文住宅・リフォーム 薄井工務店 (u-41.co.jp)

トイレは、自分だけの空間でとても落ち着く場所♪
是非、新築・リフォームの際には自分好みの空間を作ってくださいね♪

 

②収納

写真だと少しわかりにくいのですが、
扉付きの収納を開けるとムーミンのキャラクターのクロスが隠れています。

個人的にミーが好きな私は、現場で見せてもらって嬉しく・うらやましくなってしまいました。

大人になっても好きなキャラクターはあるはず!!
目立つ部分は少し恥ずかしかったり、何年もすると飽きがきてしまったりするかもしれませんが、
収納の中だと自分だけが楽しめるお気に入りの空間になると思います。

 

↑ 収納背面部分が可愛らしいアクセントクロスになっています。
お洋服をかけたり、前に荷物を置いたりすると見えなくなってしまいますが、
お洋服を選ぶときにお気に入りのクロスがチラ見え!!
毎日のお洋服選びが楽しい時間になりそうですね。

↑ こちらも収納の背面クロスがおしゃれなアクセントクロスになっています。

室内扉横の無地のアクセントクロスと色味が合っており、
とてもおしゃれなお部屋になっていますね。

③12/17(土)・12/18(日) クロス(壁紙)にこだわった完成見学会のお知らせ♪

少しでも手間な作業アクション数を削りたい…!
すぼらなママ社員が自ら考えたワクワクの間取り!

宇都宮市西川田で完成見学会があります。

見どころは、作業アクションが少なく、いい意味で手抜きができる間取りはもちろんですが、
弊社のコーディネーターの自宅で遊び心満点の内装、
特に可愛らしい個性的なクロス(壁紙)を見に来てください。

※クロス(壁紙)だけでなく、照明もとてもこだわってます!!

予約制になっていますので、ご興味のある方は、下記リンクから!!

【要予約】宇都宮市西川田 完成見学会 | 栃木県宇都宮市の注文住宅・薄井工務店 (u-41.co.jp)

ご連絡お待ちしております★

Tags:
LINEで送る
Pocket