Category:
Staff:

Date:2019.12.15

今年一年の締めくくり

みなさん、こんにちわ!

現場担当してます、瓦井です

もうすぐで2019年も残りわずかとなってきましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

年末にかけて大忙しになるかと思いますが、体等にお気をつけてお過ごしください

 

毎年恒例のパートナー会が開かれました!

さて!

そんな中、弊社では、毎年恒例のパートナー会が開かれました!

 

今年の報告や来期に向けての目標、新仕様などの発表、表彰式など
いつもご協力頂いているパートナー様に向けてお話などをしました

毎年やっていることなので、この会が開かれると今年も終わりだなぁと
しみじみ感じます

そのあとは、パートナー様と懇親会をして親睦を深め、
今年最後の大きなイベントは終わりました!

まだ残り2週間ほどありますが、この時期は寒くなってくるので
久しぶりにつけた暖房が動かない!など不具合が多くなってきます

そのときはいつでも気軽に薄井工務店までご連絡ください

それでは、みなさん残りの年末を楽しんでください

Tags:
LINEで送る
Pocket