Category:
Staff:

Date:2018.12.08

体感してみて

みなさんこんにちわ!

薄井工務店で現場管理してます瓦井です。

薄井工務店で家を建てました!

最近、私事ですが、薄井工務店で家を建てました!

普段は現場管理なので、実際のお家に住んだことがなかったのでどのくらい温かさが違うのか、使い勝手はどうなのかなど様々な気になることがあったのですが、実際に住んでみるとほんとに暖かったり、使い勝手がいいなどのいいことづくしでした!

以前は、アパートに住んでいたり、実家の古いお家にいたときはほんとに夏は暑く、冬は寒かったり、窓なんかは結露ばっかりしてしまい、そのせいでカーテンや壁の部分などにカビが生えてしまい、本当に不憫でしたね。

今のお家に住んでからは、そういうことがあまりなく、暖房もエアコン1台でリビングのところをつけているだけで済んでいます。

お風呂に入る際も、今はヒートショックが話題に上がってますが、温度差があまりないので寒いと感じるのが少なくなりました。

実は、住んでみて驚きだったのが、2階のホールに洗濯を干してみたのですが、これが夜にほしたら、次の日の朝にはなぜか、乾いていてびっくりしました!

風の通りがいいのかどういう条件かわかりませんが、今の冬の時期にはうれしいですね。

 

以上、ぜひ新築の際は薄井工務店まで!!

Tags:
,
LINEで送る
Pocket