Category:
Staff:

Date:2017.02.02

新築注文住宅の施工現場風景をご紹介!現在クロス工事真っ最中!!

新築注文住宅の施工現場風景をご紹介!

皆さんこんばんは!
新築現場を管理させていただいている工事部の瓦井と申します。m(__)m
最近の新築現場の情報をお伝えしておこうと思います。

まずは今度、完成見学会が予定の現場になります!

2017-01-14 13.32.49
もう工事のほうはクリーニングも住んでますので、後日きて来ていただいたほうがいいかなと思いましたので、工事風景を載せてみました!

クロス工事の真っ最中ですね。

なかなか工事中のところは見に来れないのでだいたいは完成時の仕上りしか見学できませんが、クロス工事の写真を載せました。

薄い黄色の部分がところどころありますが、パテといいましてクロスに凹凸をなくして平らに仕上げるのに重要な作業になります。

つづいてはこちら!

2017-01-27 08.42.49
こちらの写真は先日、天気にも恵まれて無事に上棟のほうが終わりました現場の写真になります。工事中もけがのないように気を付けてますが、一番上棟の日がけがをしないで無事に終わるかいつもドキドキしながら管理のほうをしてます。

続いてはこちら!

2017-02-02 11.37.49
こちらの現場は先日に着工しはじめた現場です。
基礎工事中で今は、配筋のくみ上げ作業をしてます。

新築の情報は以上となりますが、ほかにも工事中の物件がリフォームが外構工事などやってますのでご興味のある方はぜひお越しください。

 

工事部 瓦井

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket