Category:
Staff:

Date:2016.12.26

新築・リフォーム・ガーデン(外構)と私たちが携わった建物で沢山の思い出を作ってください!

1年を振り返ってみて

専務の薄井吉昭です。2016年最後のブログ投稿になると思います。
毎年同じく感じる事ですが、早いもので今年も残り1週間弱となってきました。

1年を振り返ってみると全国的に様々な出来事がありました。

特に毎年増えてきている自然災害では、熊本地震、東京では強風によりビルの足場が倒壊、鳥取では震度6弱の地震、福島でも震度5弱の地震で津波警報があり東日本大震災を思い出しました。

12月に入ってからは糸魚川市で大規模な火災、強風の影響もあり約150棟の家屋が焼失しました。

東京では地下ケーブルの火災により58万戸余りが停電の被害にあいました。

この様な災害時では多くの方が住まいを失ったり、生活が出来ない状態になったりと通常では考えられないような思いをされていると思います。

思い出が詰まった建物

人は生活していく為に家を持ちます。

そして家の中では家族の様々な思い出も出来るので建物とは物だけの価値ではなくて、そこで暮らす人の沢山の思い出が詰まった建物になっていくはずです。

その大切な思い出を作る家造りの仕事に携われて本当に良かったと思います。

今年1年間も沢山のお客様と出会えて、新築、リフォーム、ガーデンの仕事をご依頼頂きとても感謝です。

感謝祭

その感謝の気持ちを込めて、ささやかな感謝祭を行いました。

DSC_1498
2時間程度の短時間でしたが、工事中の思い出や生活した感想、今後のアフターサービスの話や、ゲーム、食事等とても楽しい時間を過ごせました。

これからも私共が携わった建物で沢山の思い出を作って頂けるようサポートしていきたいと思っております。

来年も良い出会い、思い出が出来ますよう精一杯頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。皆様、良い年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

Tags:
LINEで送る
Pocket