Category:
Staff:

Date:2016.03.07

営業部長スマイルのLINEスタンプ出来ました(^^♪ ~Made LINE Stamps of Smile of CS Manager!~

English Below…

皆さんこんにちは☆
初めて投稿させていただきます!
薄井工務店でオールマイティ―にお仕事させていただいております、マキと申します m(_ _)m

普段は、お客様へのお茶出しから、配線図の作成、経理のお手伝い等をさせていただいてます♪

昨年の秋の大相談会では、Disneyの悪役マレフィセントになりきって、キッズのみんなにお菓子配りをしていました☆

IMGP1786
4月24日にある大相談会でも、もしかしたら何かに変装しているかもしれないので、私を見つけてみてください☆お菓子がもらえるかもしれませんよ♪笑

 

LINEスタンプ登場⁉︎

さて、ようやくタイトルの内容にうつりたいと思います!…遅。

FacebookやLINEのタイムラインでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。。。

営業部長スマイルLINEスタンプができました \(^○^)/!!!

LINE1

クリエイターズスタンプより、検索で。。。『営業部長』と、入れていただければ、すぐに検索できますので、是非Checkしてみてください♪♪

スマイルと一緒にLINEトークを盛り上げていきましょう!!!

キラン☆

続編…

続編で、スマイルのお友達の『にわとりさん』と可愛い部下うさぎの『らびぃ』のLINEスタンプも作成予定です (^^♪

また出来上がりましたら、皆さまにご報告させていただきますので、お楽しみに!!!

『スマイルのこんなLINEスタンプが欲しいなぁ~』と、いうご要望も随時受付中です☆どしどし、リクエスト宜しくお願いいたします m(_ _)m

ちなみに。。。3月26日(土)は、スマイルの11才のお誕生日です!!営業部長は、『みなさまからのお誕生日プレゼントを首を長~くしてお待ちしております☆』とのことです♪♪笑

これから皆さまとお目にかかれる時間がたくさん増えますように☆
今後ともオールマイティーにお仕事がんばっていきます!!!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪
皆さま、素敵な毎日をっっ☆

☆——————————☆——————————–☆

Hello everyone!!!
This is Maki working at Usui-Kohmuten Co. Ltd..

We made LINE stamps of our CS manager dog; Smile
You can search on LINE as a keyword “CS manager” easily.

line2

He is OLD ENGLISH SHEEPDOG.
He will be 11 years old in this month!
He is looking forward to getting a lot of gifts from you♪ lol

We are doing custom residential designs and constructions mainly in Tochigi prefecture.
We do exteriors, renovations houses and shops also!
Therefore, if you have any problems and questions about that, please contact us 🙂

Thank you for taking your time to read my post!
Have the greatest day~☆

Tags:
,
LINEで送る
Pocket