Category:
Staff:

Date:2015.09.21

~新築現場情報~

新築現場について

皆さんこんにちは。新築現場管理を担当してます瓦井です。

さて前回は2月にブログを書きこんだ以来、ご無沙汰になっていましたので今回も栃木県全般で工事のほうが進んでいますのでご紹介したいと思います。

今の現場はほぼ同時に上棟したのですがひとつひとつ違う形の住宅になっていて、その現場ごとのいいところがたくさん見えてくると思いますのでぜひお近くをお通りになった際は見てみてください。

目印は緑と白を基調としたデザインで【気づかいNo,1薄井工務店】というPRシートが足場に掲げられていますので一目でわかると思いますよ。

見すぎて運転中のわき見には気をつけてくださいね。

それでは現場のご紹介を致します。

宇都宮市下栗町の現場

まずはこちら、進行中の現場です!

 2015-09-12 14.31.04
写真は前に撮ったものなので躯体の状態ですが、今は外部がふさがりはじめているところです。

ここには大黒柱がありますのでそこも見物だと思いますよ♪

下都賀郡壬生町の現場

続いてはこちら♪

2015-09-05 08.58.13

2015-09-12 17.59.46
こちらの現場は男性が憧れる内装の住まいが完成する予定になっております。

中にバイクがしまえる収納スペースなど見所がありますのでぜひ見学会がありましたら一度きてみてください。

もうひとつの写真は建物のすぐ近くにスズメバチの巣があり駆除しているところです。

いやーこわかったですね。

現場の安全面にももちろん配慮してますよ♪

那須塩原の現場

続きましてはこちらっ!

2015-09-12 09.56.34
ここの現場はわんちゃんと一緒に住むことが希望のお客様には見ていただきたいところですね。

庭は外構でドックランもつくる予定もありますのでぜひぜひみにきてください。

足利の現場

続いてはこちらですっ♪

2015-09-04 17.21.07

2015-09-21 12.02.58
既存の家を解体をして解体したほうの土地に新築をたてました。

ここは他の現場に比べてはやく上棟しましたので中のほうは吹付け断熱工事もおわり今は天井のボード下地をしている真っ最中です。中は吹上げ天井になっていまして開放感がある家になってます。

休み明けから外壁工事が始まりますので着々と工事のほうが進んでます。

宇都宮市の現場

最後にこちらっ♪

2015-09-14 13.59.21
写真は基礎工事中ですが今は型枠がはずれ28日上棟予定に向かっての準備にすすんでおります。

2階に広いバルコニーがありますのでそこでBBQやったりすると最高ですよっ♪




 以上が私が今担当させていただいている現場になりますが、このほかにもいくつか新築現場やリフォーム・ガーデンがありますので、何かしら気になったことがありましたら小さなことでもご相談にきてください。

次回もまた更新しますのでぜひお楽しみに♪

Tags:
,
LINEで送る
Pocket