Category:
Staff:

Date:2012.12.29

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

会社のカレンダーでは本日から休みになっておりますが、やはり本日もポツポツと出社している人達もいるようですね。書いている私もカレンダーをわきに抱えてますが^^;

今年は初めて感謝祭をすることができ、また予想をはるかに上回る来場者は大変感激しました。

多くのOB様に感謝です。

大変ありがとうございました。

来年もぜひ計画をしておりますのでその時は今回来られなかった皆様もぜひ足を運んでいただけたらと思います。

年が明け2月には本社に大住宅相談会なるものを企画しております。20121213_094549

こんな感じ本格的に展示予定です。

物造り教室やOB様も楽しめるようなイベントもご用意する計画でいますので是非遊びに来てください。

今年1年本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いたします。

Tags:
LINEで送る
Pocket