Category:
Staff:

Date:2012.12.26

一年の計画。

あれよあれよという間に今年ももうすぐ終わりです。
あと6日しかない。
いや、あと6日もあると思うのか。
後者のほうで残り6日をしっかりと過ごしたいと思います。
よく出る言葉で、『あ~もうこんな時間だ』
『もう1カ月終わりだ』
『一年て早いな~』
特にこの暮れになると多く耳にします。
私も言ってると思いますが(笑)
でも、たまには 『今日は充実してたな~』
『計画通りに行って気持ちいいな~』
なんてこともあるはずです。
そういうときって、必ず計画と行動がピッタリ合うんですよね。
新年には『今年こそ!』と誰でも思いますが、一月も過ぎると日常に流されいつの間にか変わらぬ日々を送っています。
一年の計画を月に分割し、月の計画を週に分割、週の計画を一日に更に細かい時間に分割し、計画実行していけば充実した一年になることでしょう。
あと6日!
しっかりと来年の計画を立てていきます。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket