Category:
Staff:

Date:2011.02.10

修行から戻りました。

昨夜、大阪、姫路の修行から戻ってきました。
夜に会ったスマイルは興奮して興奮して大変でした (>_<)
2~3日開けるといつもそうですが、本当さびしがり屋で困ります (~_~;)
今日は少し、息抜き~ と思いきやそうはいきませんでした。
午前中から無垢材の拾い出しや、リフォームのお客さんの打合せなど大忙し!
またまたやることあって嬉しいです。
でも、午後は少しお時間を戴きました。  感謝!  家のことができました  (*^_^*)
さて、明日から3連休の方も多いと思いますが、こんな時は打合せやイベント日和。
楽しく充実した週末にしたいと思います。

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket