Category:
Staff:

Date:2011.02.09

姫路で修行中!

今日は大阪から姫路に向かいました。
リフォームが得意な工務店さんへ勉強です。 (>_<)

姫路と言えば姫路城!
ところが現在修復工事中ですので天守を見ることはできません。
そこで、駅にあった姫路城の模型を見ました (*^_^*)
すごいですね~。
あと4~5年は修復に時間がかかるようなのでまたの機会に見たいですね。
もっとも今回は見る余裕がありませんが…   (^^ゞ


今回お邪魔した姫路の工務店さんでは大小合わせ年間1800件のリフォーム工事をそつなくこなしている地元の老舗企業です。
担当別にエリアを定め緊急時には10分以内に到着できるという管理体制。
いや~ 恐れいります。 見習わなくてはと思いました <(_ _)>
私たちも昔からお世話になっているお客様がたくさんおりますので、どんな時でも安心できる管理体制にしなくてはいけませんね。
今回も勉強になりました。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket