Category:
Staff:

Date:2010.08.17

お盆休み。

13日から4日間お休みを頂きました。 とは言っても何処に出かけた訳でもないのですが。
12日の夜は恒例のバーベキュー大会をしました。
ちょっと飲みすぎたかな~ (ーー;)
実は12日で10年間働いてくれた栗原が退社することになりました。
もちろん円満退社なのですが、長年頑張ってきただけに残念 (>_<)
今度は自分で事業を興しながら、私たちとも一緒に取り組んでいくので、違う形で楽しみです。
さて、お盆の4日間あっという間でした。
13日、午前と午後と2件の打合せがあったので、少し遅めに会社へ来ました。
14日、今日は休憩。 一日中自宅でず~と本を読んでました。
15日、朝から初盆廻り、少し手分けしましたが、私は5件。生前お世話になった方々です。
16日、早朝から、庭の草取りや外回りの掃除。
しかし暑い、もう午前中でくたくた。  (@_@;)
昼過ぎはビールを飲んで寝てました。
こんな4日間です。
多少気分転換したり、新たな情報も吸収しましたので、後半に向けて頑張っていきたいと思います。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket