Category:
Staff:

Date:2010.04.18

ブレックスの優勝限定地ビール。

リンク栃木ブレックスの優勝。感動的でしたね~ (*^_^*)
川村選手の終了1秒前の同点ゴ~~~~~ル!
すごかったですね~ 興奮しました !(^^)!
田臥選手のMVPもさすがですね!
何か栃木が元気になりそうでいいな~
昨日は宇都宮で優勝パレードがありましたね。パレードは作新学院が野球で春夏連続優勝して以来だとか。
1万人以上のファンが集まったようですね。 私も行きたかったけど行けませんでした。
でも、ある方から優勝記念の限定地ビールを戴いてしまいました。
150本の限定なので貴重です。
試合を一度も見に行っていないのに・・・ブレックスファンの方ごめんなさい <(_ _)>
それでは、これが優勝記念の限定地ビールです。
ジャ~ン!
rinnku.jpg

Tags:
LINEで送る
Pocket