Category:
Staff:

Date:2010.04.24

整体。

最近、気温の差で体調を崩している人が多いですね。
うちの会社でも 『ゴホッ! ゴホッ!』 『ズルズル』
何人かいますね~
私もここ数日、ちょっとおなかの調子がよくありません。
昨日はお酒を控えました。
さて、ここ数カ月、月に一度整体をしてもらっているのですが、たまには体を矯正されていいですよ。
私はいつも左の足が5ミリほど長いと言われるのです。
整体を受けると治るのですが、1か月過ぎるとまた5ミリ長くなってしまいます。
ところが昨日は 『おっ! 薄井さん今日は同じですよ』
私 『おぉー! 本当ですか?』
どうやら1カ月姿勢を保っていたらしい  (^.^)
結局は姿勢などにより体のバランスも随分歪んでしまうようです。
足組みや座るときの姿勢、歩く姿勢を最近気をつけてたのが良かったのかも。
体が歪むと膝や腰に影響あるんですよね。
皆さん姿勢には気をつけましょう。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket