Category:
Staff:

Date:2009.11.03

ギャラリーの床暖房開始!

いや~今朝は冷え込みましたね。 朝4℃になってましたよ。
明日はもっと冷え込むみたいです。
この秋口初めて床暖房をつけました。
このぬくぬく感たまらないですね。
午前中打合せのSさんどうですか? 温かかったでしょう。
午後打合せのYさんの頃は少し暑くなってしまったかな?
お子さん汗かいてましたからね。
ギャラリーは古い建物のリフォームですが断熱工事次第ではこんなに温かくできるんですよ。
数日後には少し寒さも和らぐみたいですが、これからの季節、暖かさの体感するのにはいい時期です。
実際にお住まいの家でも希望によっては体感できますので、来年以降の冬を温かく過ごしたいという皆さん、是非ご連絡下さい。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket