Category:
Staff:

Date:2009.07.10

親子喧嘩はやめましょう。

現在大規模改修中の○○邸、建物の半分以上を増改築するので、工事中はそこで生活できません。
5月に仮住まいのアパートに引越し、70代のお父さんだけは隣町の娘の家に仮住まい。
何とか、頑張ってお盆の頃には完成できるよう急ピッチで工事中です。
お父さん   昨日は娘さんと喧嘩をしたらしく家を飛び出してしまいました。
工事中の家に戻ってきて 『まだ、ここで生活できねえかな~』
工事をしてない部屋もあるものの、荷物だらけ、水道も電気も仮設の状態ですから、正直生活ができる状態じゃありません。
それでも昨夜は車の中で寝てしまったようで・・・・・・・
それを知った、建主の息子さんとも大喧嘩。
息子さん 『薄井さん、もう親子の縁を切るから親父から何を言われてもほっといてくれ』
そうは言われても・・・・・・・・
工事は急いで仕上ますから、何とか仲直りしてくれないかな~。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket