Category:
Staff:

Date:2009.07.15

適正診断やりました。

今日の夕方、会議の前に社員全員、適性診断をやりました。
もちろん私も含めてです。
質問は30問、制限時間15分。
問題を配り、解答用紙を配り。
『はいはい、まだ見ちゃだめだよ~』
『制限時間は15分、よ~い 始め!』
最初のうちは 『迷うな~、どうしようかな~』 なんて声も聞こえたが次第にみんな真剣になり シ~ン・・・・・・・
電話がなってもだれも出ない。  おいおい (-_-;)
しばらくして、 『終わりました=』  おぉ 斉藤くん 早い
若い人は迷わないのか?
みんな続々と終わっていく。
これは、けっこう迷う・・・・・・
決断が早いほうだとは思っていたが、自分の診断となるとわりと迷うな~。
制限時間ぎりぎりで終了。
最後までかかったのは、私と専務と小牧さんだ。
お~、3人は優柔不断なのか?
どんな結果が出るのか?  来週には結果が分かります。
でも皆さんには内緒ですよ。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket