Category:
Staff:

Date:2009.07.17

1週間後の運転。

娘が免許を取ってから1週間が経ちました。 昨日は2人で命がけのドライブです。
先週とは違いさすがに少しは慣れてきた感じです。
私は休み、妻は仕事だったので娘と2人でドライブに出かけることになりました。
最初から 『私、運転する。』 と言い、初心者マークを ベタ! と貼られてしまいました。
まあ、しゃーないか。
どうせ途中で疲れたから換わってって言うだろう。
いろんな所をドライブして、そろそろ昼食の時間。
いまだ、ずっと娘の運転。  午後は運転換わろうかな。
と思いながらレストランヘ そこへ目に入ってきたのが。
生ビールフェア!  割引キャンペーン!!
外は暑いし汗だく
娘はどっちにしろ酒は飲めないし。
う~ん。 いいや飲んじゃえ!
結局午後も娘の運転 (^_^;)
うん なかなか2人のドライブもいいかもしれない。

Tags:
LINEで送る
Pocket