Category:
Staff:

Date:2009.07.03

半年が過ぎました。早かったですか?

今年も半年が過ぎましたね。 毎年同じ事を言ってますけど早いですか? 遅いですか?
私は最近意識して話してますが、 『もう○○』 ではなくて 『まだ○○』 というようにしています。
バタバタと慌しく過ごしていると早いように感じますが、半年間よ~く思い出してみるといろんな事がありました。
様々な経験をさせていただきました。
一日で多くのことはできませんが、少しでも前へ進めば新たなことが見えてきます。
日々その積み重ねですね。
足踏みしたり、後ろに下がった日もありますが総じて前へ進めるようにはしています。
同じことの繰返しですが、行動して継続することが成長なんですよね。
前半は多少流されたこともあり反省です。
40代も半ばを過ぎると本当に時間の大切さを感じます (^_^;)
後半も、もっと計画的に日々行動をしていきたいと思います。
追伸:1
宇都宮のN様 昨日は打合せありがとうございます。
長期優良でいけるように頑張りましょうね。

Tags:
LINEで送る
Pocket