Category:
Staff:

Date:2009.06.08

目から血が出ました!!!

うおぉー!! 何じゃこりゃ!!
昨夜の風呂上り、突然目から出血
それを見た娘は 『キャ~』
ホラー映画みた~い。
妻も 『何それ、気持ちわる~い』
実は先日からのものもらいが大きくなり、風呂上りに破れたみたいです。
突然、目が白くなり膿が出たかと思うと、今度は目の前が赤くなり 一瞬 焦りましたが、ようはつぶれたにきびから血が出たみたいなもんで痛くはありませんでした。
すぐ止血もし大したことは無かったのですが、一応 今日眼科には行きました。
先生も 『あ~半分破れて半分残ってるわ、ものもらいだ、たいがい破れるんだよね』
『切るのは心の準備がいるだろうから薬で様子見て』 とのこと。
ホッ 切られずにすんだ。
皆さん医者には早めに行きましょう。

Tags:
LINEで送る
Pocket