Category:
Staff:

Date:2009.06.09

生活してから3年半やっと念願が叶いました。

引渡しをしてから3年半やっと念願が叶いましたね。
3年半前にお引渡しをしたYさんから連絡がありました。
薄井工務店様
お世話になっております。
○○町のYです。
我が家に新しい(念願?)家族が加わりました。
薄井工務店様に建てていただいて、約3年半。
玄関が寂しそうにしていましたが、やっと
本来の姿になりました。(笑)
玄関を毎日眺めるのが日課になってます。
Yさんには設計時にどうしても玄関にこれを置くのが夢なんです。と伝えられました。
そんな希望から玄関を広く段差無くミュージアムのような空間にしました。
夢を持つっていですね。
すごくカッコイイですよ。 そのオートバイ。
もう一回、竣工式やりましょう。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket