Category:
Staff:

Date:2009.05.25

○○社長、長い間お疲れ様でした。

長年一緒に仕事をさせていただいた、パートナー会の社長が他界しました。 61歳の若さでした。
現在も80社ほどのお付き合いがありますが、中でも永い付き合いの方でした。
仕事熱心でとても義理堅い社長です。
先輩社長として見習うところも沢山ありました。
会社が近いという事もあり、よく事務所には顔を出してくれました。
一年ほど前から体調の変化には気付いていましたが、本人は全くそんなそぶりも見せず、熱心に仕事をしていました。
逆に今思うと、少し負担をかけさせてしまったかもしれません。
今年になってから担当が替わったのですが、それでも3月に行なった『良い家をつくるパートナーの会』には参加していただきました。
既にその頃は相当体も辛かったはずです。
○○社長、もっと永く一緒に仕事をしたかったけど、これからはゆっくり休んでください。
永い間ありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket