Category:
Staff:

Date:2009.05.29

他県ビルダーさんとの意見交換会。

最近 他県の業者さんとの交流が盛んです。
今日は東京で分譲を手がけている○○ホームズさんと意見交換会を行ないました。
現場管理者さん8名で来社いただきました。
以前はマンション関係も手がけていたようで、これからは住宅に力を入れるべく勉強をされているようです。
最近このような熱心な会社さんがとても多いように思います。
50名からいる規模の会社なので私たちよりシステムが整っているように感じますが、それでも職人さん関係業者の数が多い分、管理には苦労されてるようです。
大工さんだけでも30組は用意しているというから大変です。
どこでも同じような悩みはあるものですね。
○○ホームズさんも私たちとは規模は違うものの家づくりに対する想いには共通点があるように感じました。
4軒の現場をご覧戴きましたが如何でしたか?
参考になることがあればいいのですが。
今度は私たちからお伺いしたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket