Category:
Staff:

Date:2009.05.20

○○さん大丈夫?

昨夜はある業者の担当者さんと一杯やってました。
最初二人で飲んでいて、途中メーカーさんも二人加わり四人でどんどん話は盛り上がってきました。
しばらく休みの取れない私もここは気分良くガンガン飲んでしまいました。
相当時間も経った頃、業者の○○さんが 『ちょっとトイレ』 と席を立ち千鳥足でふらふらとトイレに行きました。
少したち  ガシャーン! と大きな音。
何だ!!??
○○さんが通路脇の坪庭らしきところで思いっきりこけています。
うおぉー  大丈夫○○さん!!
『ぜ~んぜん平気だよ~ん』 と○○さん。
また、飲みなおし、しばらくすると 『いててて』
○○さんが足を上げると、 スネからは大量の出血が!
おー 痛そう・・・・・・
○○さん 昨夜は酒で麻痺したてかもしれないけど、今朝は相当痛かったと思います。
飲みすぎに注意しましょう。

Tags:
LINEで送る
Pocket