Category:
Staff:

Date:2009.05.22

日光での引き渡し式。

今日は日光市でS様邸の引渡しがありました。
昨年の7月に完成見学会に来ていただいたのが初めてのご縁でした。
見学会の前日にたまたま〈広報とちぎ〉に載ってる当社の広告を見て『こんな家いいな~』と気にしていたらしいです。
そして次の日に見学会のチラシが入ったものですから特に目についたようで、行ってみようと思ったらしいです。
縁とは不思議なものでちょっとしたことから一生のお付き合いになってきます。
まだまだお若いS様ご夫婦。
設計を計画しているときは3人家族でした。
そして今日、引渡しは4人でのご参加。
そうです、工事途中でご家族が一人増えたのです。
打合せも工程もご出産の時期をみながら計画を立てていきました。
ご両親や私たちの気持ちが分かるとても”いい子”です。
ちゃんと、上棟式の翌日に生まれてくれました。
どうもありがとう。
Sさん、これから新しい環境でご家族みなさん幸せにお過ごし下さい。
私たち 薄井工務店も一生のお付き合いをさせて戴きます。

画像
画像

追伸: 本当は見学会やりたかったな~ (凄く見せたい家です)

Tags:
,
LINEで送る
Pocket