Category:
Staff:

Date:2009.04.21

早朝出勤。

私は子供の頃からどちらかと言うと朝方人間、夜はあまり得意なほうではありません。
学生時代は徹夜することもしばしばありましたが、あの頃は感覚が狂ってましたから別として。
理想は夜は11時頃には寝て朝は5時前に起きたいですね。
最近は夜遅くまで仕事をしてると頭がポーとしてしまい、効率が悪いと感じています。
現在、当社は毎朝6時半に4人は出勤しています。
7時15分頃から他の社員もぞくぞくと出勤し、朝の掃除が始まります。
始業は8時からなのですが、それ前にみんな自主的に来ています。
朝は頭の回転も早く仕事がスムーズに処理できます。
スタートダッシュですね。
最近、早朝出勤に参加した丸山部長、その分帰りも早くなりいい感じですね。
以前は朝が苦手なようでしたが、子供ができると早くなるのかな?
そういえば、以前は専務も朝が苦手でしたが子供ができてから早くなったな?
なんか関係あるのかな?
早朝出勤、気持ちいいです。
明日も早く来ます。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket