Category:
Staff:

Date:2008.12.15

マンションモデルルーム見学。

宇都宮市中心部、ロイヤルホテルの跡地に建設中の18階建て95戸が入るマンションのモデルルームを見学しました。
免震構造でセキュリティーも完備した宇都宮では高級マンションの部類でしょうか。
デザインも良く造りもしっかりとしたイメージではありました。
モデルルームは10階以上の角部屋でした。
3LDK、2m以上奥行きのあるベランダ付で約4200万。
高いのか安いのかは良く分かりませんが、高額には違いありませんね。
申込者の平均年齢は60歳くらいだそうで、高い部屋から売れているようです。
その殆どがキャッシュだそうで 『4000万くらいなら現金でいいわね』 とか。
くらいなら??? す・すごい! (・_・;)
宇都宮にもいるんですね。 富裕層が。
確かに高齢になると、セキュリティやメンテナンス、草むしりのことなど考えなくていいので楽かもしれませんね。
戸建てにはない、感覚もありますねマンションは。
一度は住んでみたい気もしますが・・・・・・
さ~て貴方は戸建てとマンション、どちらを選びますか?

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket