Category:
Staff:

Date:2021.03.04

真壁和室工事

みなさん、こんにちわ!

新築現場担当の瓦井です!

今回は、今、工事中の真壁和室のご紹介です。

私自身、和室真壁工事というのは初めての経験ですが、ここで一番頼れるのはやはり大工さんになります。

細かい納まりだったり、材料の使い方など様々な知識があり、私もすごく勉強になりました。

昔では、当たり前のように作られていた真壁和室ですが、やはり時代の流れによって大壁仕様の和室が多くなっております。

監督を初めて10年近くになりますが、ここまで本格的なのは初めてですので、完成してきてとても感動しました。

👇こちらが現場の状況です。

こんな感じでできてきました。

天井の目透かしもとてもきれいに納まってます。

 👇壁の仕上げ材は、けいそう聚楽の予定をしております。

完成が楽しみですね( ´艸`)

真壁和室がご興味ある方は、ぜひご相談しにきてくださいね。

それではまた!

Tags:
LINEで送る
Pocket