Category:
Staff:

Date:2019.11.24

**造作家具**

皆様お元気様です。

薄井寿也です。

 

先日、見学会をした物件の造作家具を紹介しようと思います!!

 

こちらは本棚です。

旦那様が漫画好きということで天井まである本棚を作成しました。

下の三段の棚板は可動棚になっており、
本の大きさに合わせて位置を変えられます。

また、あとから板を追加して段数を増やしたりもできます。

もうすでに新しい棚が必要かもと言っていました。

ありがたいことに見学会の為に漫画を持ってきて頂きました。

 

続いて、TVボードです。

元々は半分くらいの長さでしたが、

ご希望で大きくしました。(4.5尺→9尺)

棚が付いていない所に扉が付く予定になっています。

 

続いて、シューズクロークです。

二世帯ですのでシューズクロークはたくさん靴が置けるように作成しました。

白い棚は空間に合わせて加工し、
可動棚なので高さ調整が出来るようになっています。

 

いかがでしたでしょうか?

造作の一番のいい所は、
場所に合わせて作成が出来るところです。

造作は空間に合わせてピッタリ作成できます!

よく家具を買うとスペースより少し小さい物を選ばないといけないと思います!

それだと無駄なスペースができたり、形が限定されてしまいますよね?

 

ぜひ今度の見学会に見に来てください!

お待ちしております。

 

それではこの辺で失礼いたします!

ありがとうございました。

Tags:
LINEで送る
Pocket