Category:
Staff:

Date:2019.11.02

歳の瀬の大掃除が楽になるお掃除いらずのレンジフード

皆さん、こんにちは。薄井工務店のイベント営業の薄井真弓です。

10月の台風19号では、多くの方々が被害に遭われましたこと、心よりお見舞い申し上げます

 

だいぶ寒くなってまいりましたね

お歳暮やおせちのチラシなど目にすることも多くなり、もうそんな時期なんだな~と歳の瀬を感じる今日この頃です

昨日は、ガーデンにクリスマスの飾りつけをしました

サンタさんも連れて来ました

 

 

まだ確定ではないのですが、
12月14日土曜日にガーデンや体験館を使って、フリーマーケットを行う予定です

クリスマスの小物などの出店があるかもしれません

またはっきりしましたら、HPで告知しますね

 

 

さて、歳の瀬というと、大掃除~

大掃除で一番、大変な場所は、やっぱり、キッチンのレンジフードですよね~

今年は、自宅のレンジフードのお掃除を業者さんに頼んでしまいました( ;∀;)

レンジフードといえば、先日リクシルでショールームフェアがあって、そこで、

お掃除いらずのすごいレンジフードを見つけました!

 

リクシル リシェルSI:レンジフード「よごれんフード」

 

ファンは、10年ぐらい洗わなくても大丈夫なくらいに油がほとんどつかないようです

お掃除が楽というより、「お掃除をしない」という点に着目して、作られている

リクシルのレンジフードです

私も欲しくなってしまいました(^_-)-☆

レンジフードの汚れが気になる方、お掃除が気になる方は、ぜひお声かけ下さいね

 

 

 

 

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket