Category:
Staff:

Date:2019.07.01

梅雨時期の下砥上ガーデンプレイス

こんにちは!スタッフの阿部です。

梅雨ですね~。大変いまさらですが、栃木県は夕立、雷が多いですね。

栃木に来たばかりの時は、いちいち雷にびびって怖がっていましたが、あれからはやピーーーーーッ年。

もはや怖がってる時間がもったいないですよね。すっかり平気になりました~ 🙄 

むしろ夕立は気温を下げてくれるので、とってもありがたいですね。

 

雨の日の下砥上ガーデンプレイス

さて、そんな梅雨の時期の下砥上ガーデンプレイスは花盛りのピークが落ち着き、梅雨のしっとりとした雰囲気につつまれています。

 

ようこそ!下砥上ガーデンプレイスへ♪♪

 

小屋とハーブスペース。この周辺は、香りのおかげで虫が少ないような気がします。

 

いきいきと生い茂る草花。梅雨の時期は、緑が深く生命力にあふれていますね。

 

この時期に見ごたえがある紫陽花。名前の通り、深い紫が映えますね。

 

盛りを過ぎ、名残りのローズアーチ。雨に濡れて、ピンクがより深く鮮やかに見えます。

 

深い紫が鮮やかな、ブットレア。白の外壁にも映えます。

 

緑鮮やかなぶどうのパーゴラ。

よ~くみると、たくさんのぶどうが生っていますよ!

秋の収穫が楽しみです。

 

もちろん盛りのガーデンも素敵ですが、雨に濡れ生き生きしたガーデンもとっても素敵ですよ。

お近くまでいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

おまけ・・・

先日のパートナー様&社内BBQのときに撮影したラブラブショット。

Tags:
,
LINEで送る
Pocket