Category:
Staff:

Date:2018.04.22

ガーデン

こんにちは。吉澤です。

季節外れの暑い日が続いたと思ったら平年並みの気温に下がったりと寒暖差の大きい日が続いておりますが皆さまお元気でしょうか。

私は、ここ数か月朝のお掃除当番はガーデンを担当しております。

毎日、ガーデンの掃除をしていると、

 

今日はどんな花が咲くのかな?

どんな芽がでてくるのかな?

 

ガーデンの変化が楽しみになってきました。

 

季節を感じられるガーデン

現在のガーデンです。

藤の花が咲きいい香りがします。

 

バラのアーチは葉がぐんぐん伸びあっという間に緑のアーチです。

もう少しするとピンク色のバラのアーチに変身です。

 

キッチンガーデンの野菜たちもみるみる成長しています。

おいしい野菜ができるといいですね。

 

ガーデンの周りの風景も変わりました。

田んぼに水が入り、カエルがゲコゲコ泣いています。

だんだん夏に近づいてきているな。

ガーデンに出ると季節を感じられます。

薄井工務店にお越しの際はぜひ、ガーデンでゆっくりしていってください。

 

Tags:
,
LINEで送る
Pocket