Category:
Staff:

Date:2017.10.03

**大規模改修現場**~古民家リフォーム~

リフォーム現場

皆様お元気様です**四代目です♡

現在リフォームしている現場をお見せしたいと思います。
今ではなかなか見られない構造がありますので是非見てください**


継手やたいこ梁や欄間など、今では見られない構造がいっぱいです!(*^-^*)
大規模改修は何が出てくるかわからないのも面白いです♪♪

もし古いおうちのリフォームを考えている方は、解体時に写真を撮っておくといいかもしれません(^^)!!

またリフォームを考えている方は、10月21日(土)22日(日)に薄井工務店でイベントを行いますので一度足を運んでみてください♪

詳しくはWEBで(笑)

それでは、皆様に良いことが起こりますように?

Tags:
,
LINEで送る
Pocket