Category:
Staff:

Date:2017.07.07

**施設の貸し出し**

施設の貸し出し

皆様、お元気様です。四代目です♡


↑この子は、スマイル部長です。後ろは、にわとりさんです。

最近は暑いですよね!!
バテるかと思いますが皆様顔晴りましょう!!(^○^)

気温が変化する時期なので体調には気を付けてくださいね♪♪

薄井工務店で「施設の貸し出しサービス」を開始しました!

暑くてバテてしまうかと思いますが、暑い時だからこそ楽しめることってたくさんありますよね**

暑く感じることで晴れの時の天気の良さが感じられたり、みんなでバーベキューや、お子さんがいる方はみんなで集まったりなど楽しみがたくさんあると思います(*^-^*)

ですが、宇都宮で意外と少ないのが施設の貸し出しです!!

外で遊ぶ場はあるのですが、室内の貸し出しが少ないです。
あっても貸して頂けなかったり、予約でいっぱいだったりと中々見つからないのが現状!!(>_<)

しかしご安心ください!!
実は薄井工務店では施設の貸し出しをしています!!(^○^)♪

「え?工務店だよね?」と思いますよね。

と言われても貸し出ししています。(笑)

イベントやお教室・勉強会などにご利用いただけます♪

ということで、今回はどうゆう施設を貸し出ししているかご紹介しますね✨

1、体験館

2、下砥上ガーデンプレイス

3、防音室

などの施設を貸し出しをしています**

そこで先日、ガーデンの貸し出しをしたので少しだけ載せますね!(^○^)



集まる場が欲しい方は、是非、薄井工務店にお電話ください!!(‘ω’)ノ

それでは、お待ちしております(*^-^*)

それでは、皆様、良い日々をお過ごしくださいませ**

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket