Category:
Staff:

Date:2016.11.29

新築のご紹介!ケーキ、パン、お花屋さんが入ったおしゃれな複合施設が完成。

複合施設が完成

みなさんこんばんわ!( ´ ▽ ` )ノ新築の管理してます瓦井です。

最近は予想どおりに雪が降りましたね(>_<)
みなさんのお家は大丈夫でしたか?

さてさて、新築の方というとケーキ屋さんやパン屋さん、お花屋さんなどさまざまな店舗が1つにまとまった複合施設が完成しました!♪

なかなかいい雰囲気でおしゃれにまとまりました^o^


プレオープンのときにお邪魔させて頂いて、ケーキを買って帰りましたが美味しかったですよ♪

オープンしたらみなさん行ってみて、ケーキなどを召し上がってみてください♪
それでわみなさんまたよろしくお願いします!

Tags:
,
LINEで送る
Pocket