Category:
Staff:

Date:2016.08.28

リフォームでご依頼の多い外部塗装工事をご紹介。しっかり三回塗り仕上げでピッカピカです!

リフォームでご依頼の多い外部塗装工事をご紹介

皆様、お元気様です**
四代目です♡

今年の夏も暑いですね!(>_<)汗
夏も後半になってきましたが、もうちょっと暑い日々が続きそうです( ゚Д゚)
リフォームを頼みたいけど夏が過ぎてからと考えている方も多いのではないでしょうか??

そこで今回は、夏過ぎ、冬前のリフォームで多い【外部塗装工事】のご案内をします(*^-^*)**

まずはビフォーアフターを載せま~す★

IMG_6469IMG_6752IMG_6814
IMG_7545

全体的にはこのようになります♪♪
色は様々あり、既存の色と同じでいいという方もいれば、ガラッと色を変えてる方もいますよ~☆彡

次は屋根のビフォーアフターをお見せしま~す★

IMG_7401 (1)IMG_7437

角度が違うのですがお許しを( ;∀;)わら
このように屋根もピッカピカヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しっかり三回塗り仕上げでピッカピカ

薄井工務店は三回塗りで仕上げております!!

壁とは別に屋根の色も様々ありまして、皆さんよく迷っています!(笑)
塗装の時期は10年~15年と言われています。中にはまだ大丈夫と思う方もいるみたいですが、劣化した分、工事費がかかる可能性があるので、薄井工務店は勿論、お近くの工務店さんなどに一度見てもらうといいですよん★☆

【家】は【人】と同じです。家もお化粧してきれいにしてあげると喜んで長生きしますので、是非、皆様もご検討してみてください(*^-^*)

それでは、四代目でした♡

 

Tags:
, ,
LINEで送る
Pocket