Category:
Staff:

Date:2016.06.02

宇都宮では初かも?防音を体験できる防音室ができました。音楽や映画を楽しみたい方は是非体験してみてください!

毎月恒例!地域清掃

皆様お元気様です**
四代目です♡

先日、毎月恒例?地域清掃を行いました(*´▽`*)

IMG_6687

なぜこれが?と言いたくなるものが毎回落ちていますね。
今回は片方の靴、この前はTシャツ、その前はホイール。。。。

ほんと謎ですね~( ゚Д゚)
よく落ちている物は、やはり、たばこ・空き缶・ペットボトル!!!

この三つはいつも落ちています( ;∀;)悲シス

皆さんこれからは必ず持ち帰ってください( ;∀;)

防音工事できます!

、、、続いて『防音室』!!!
なんと薄井工務店に防音室が出来たのです!!(*^-^*)

IMG_5497
防音工事ってどこでやってくれるんだろう?
通常の部屋と防音の部屋だと何が違うんだろう?

などなど音楽関係の仕事をしている方、趣味部屋を持ちたい方は頼むところを探している方も多いと思います!!

安心してください、、薄井工務店で工事出来ます!!

しかも、会社に来て頂ければ、防音室の体感も出来ます!!
宇都宮では、ここだけだと思います!!たぶん(笑)

もちろん今までも何件も防音工事はやらせていただいてます(*^-^*)

体感しに来て下さる方もいますが、皆さんびっくりしていますよ★☆
私も体感したときはビックリしました( ゚Д゚)

新築建てるときは防音室ほしいなぁ~と素直に思いましたが、まずは奥さんを探さないといけないことに気付いてしまいました( ;∀;)(笑)

防音室っていまいちピンと来ないと思います。良さもいまいちわかりづらいですが、体感すれば間違いなしであります(‘ω’)ノ

足を運んで頂いただき、一度体感してみてください☆そのほかにもガーデンプレイスコンセントルームなど会社には色々な設備が整っていますのでお遊びにきてください(*^-^*)

wpid-wp-1418274499732.jpeg

IMGP1855

それでは、皆様が幸せな日々をおくれますように‼︎

Tags:
,
LINEで送る
Pocket