Category:
Staff:

Date:2016.05.24

下砥上ガーデンプレイスでプチウエディングパーティ♪♪

下砥上ガーデンプレイス

こんにちは。主に社内で図面やパース、プレゼンなどの資料を作成しています阿部と申します。

今年の1月まで育児休暇をいただいていました。

復帰して約4ヶ月、子育てしながらの職場復帰にてんてこまいまいしながらもようやく日常、として生活できるくらいにはおちついてきたかな・・・?

いやまだちょっとしたことですぐにあわてちゃうな。。。本当に世の中のママ・パパさんたちってすごいですよね!!心から尊敬します・・・!なにかおすすめの子育て方法やグッズなどありましたらぜひアドバイスをください。

そのうち薄井工務店の体験館で、おいし~いお菓子を食べながらママ会を開きたいな~と密かに野望中♥

その間こどもたちは・・・?安心してください!隣接のガーデンにはブランコやうんてい、平均台や巨大金魚が住むビオトープがあります。体験館にはおもちゃもありますし、You Tube をみることができるTVもあります!

天下のアンパンマンも(TVのなかに)おりますのでこどもたちも楽しい時間が過ごせます♪♪(実は防音室。パパがついてきて、こもって音楽鑑賞やスポーツ観戦するのもいいかも~!もちろんドアを開けっぱなしにすれば防音にはなりませんよ)

プチウエディングパーティー

さて、、、実は先週末、当社のガーデン「下砥上ガーデンプレイス」プチウエディングパーティ♥があったんです。

IMG_5349
主役は、このガーデンに深くかかわってくれた2人。
笑顔と感動と、笑い声があふれるガーデンパーティになりました。

IMG_5382
ガーデンもちょうど今が花や緑あふれるいい季節♪
そのなかでのウエディングってほんとステキですよね~♥♥

なにやらアルコールのほうもご機嫌すぎて、地面でご就寝の人もいたとかいないとか・・・
寝心地もバツグンな?下砥上ガーデンプレイス。機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~

阿部のオススメスポットBest3

ということで突然ですが、わたくし阿部が考える
5月の薄井工務店内オススメスポットベスト3!ちゃっちゃらっ♪

第3位 どぅるるるるるるr・・・ジャーン♪
ことしもやってきました、ツバメ一家の子育て!

毎年ご入居いただきます、薄井工務店のお得意様です。

ことしはどうやら6人兄弟の大家族なのですが・・・あれれ?よくみると餌を届けている親が4匹?(動画には写っていません)

そんなことってあるんですか?お詳しい方、教えていただけるとありがたいです。

※ツバメの巣があるのは私有地になります。ご覧になりたい方はお手数ですがスタッフにお声がけくださいね

第2位 どぅるるるrurur・・・ジャーン♪
こどもたちの笑顔あふれる体験館入り口!

S_4359907899674
先月のイベント、4月23日の感謝祭・24日の大相談会にいらっしゃった方はご存知かとおもいますが、今まで薄井工務店にかかわってくださった方々のお子様の笑顔を缶マグネットにして掲示してあります。来社いただければご自分のマグネットをプレゼントしていますので、ぜひ見に来てください♪

そしてイベントにご来場くださった皆様!イベント時の写真も作成しましたので、チェックしに来てくださいね★

そして栄えある
第1位 どぅるるるるるるる・・・ジャジャーン♪♪♪
ガーデンのバラアーチ!!!

S_4359907875298

ガーデンのエントランスから入り、中央のパーゴラまで進むと。。。

ふんわりと漂ってくるんです、バラの香りが♥そしてその先に構えるのが、下砥上ガーデンプレイスのシンボルツリー、メタセコイア。周りに丸いベンチがありますので、今度お昼のお弁当はここでたべようかな~♪

以上、薄井工務店阿部がお届けしました。長文にお付き合いいただきありがとうございました~!!

 

Tags:
,
LINEで送る
Pocket