Category:
Staff:

Date:2012.11.04

新しいショールームの形

先日東京にあるTOTO.DAIKEN.YKKAPの東京コラボレーションショールームにおじゃまさせた頂きました。

20121102_16015120121102_152243

各メーカさんそれぞれのブースがあるのはきほんですが、下の写真のような会社の歴史も掲載

されており、いつものショールームとは入口から違いがありました。

 

20121102_153142

なかでも3社協同で展示してあるので、コラボで展示できている点は非常に見やすい!

リフォームの展示に関しては特にYKKさんの展示わかりやすかったですね。

問題点があり、それをリフォームではどのように改善できるか実物を見ながら実感できる空間に感動です、

50分で回れると案内もあったのですが、気がつけば3倍以上の時間が...

なかなか面白いショールーム今後は当社でもいろいろイベントに利用させた頂きたいです。

Tags:
LINEで送る
Pocket