Category:
Staff:

Date:2012.04.21

10年ぶり!

昨日は人事制度セミナーで東京に行ってました。
20名ほどが参加したセミナーでしたが、私が少し早めに会場へ行きロビーで待っていると。
『おっ!薄井さん、来てたんですか。』 と声 をかけられ、誰かと思いきや親交のある甲府の工務店さんでした。
『いや~考えてることは一緒ですね~』 とここまではたまに会う方なので驚きませんでしたが。
もう一人会った方が。
『あっ!あれ~!!どうしてここにいるんですか??』
となんとなく聞き覚えのある声。 一瞬人違いかなとジーと見てみると。
ん? あれ?? もしかして○○さん?
そうです!そうです! いや~お久しぶりです~
その方は以前お隣に住んでしたご主人でした。
事情があって10年ほど前に仙台に引っ越したのですが。
今は仙台で学生塾のお仕事をされていて、たまたまこのセミナーの情報を知り聞きにきたとか。
それにしても何処でどんな出会いがあるかわかりませんね。
感謝!!

Tags:
, , ,
LINEで送る
Pocket