Category:
Staff:

Date:2012.03.17

最近の流行り?

さいきん私の周りではピアノにはまっている年配の人たちがいます。
一人は私の父、会長です。
三味線は昔からやっており名取りにもなっているのですが、5年前からピアノも始め75歳の今では結構な曲も弾けるようになりました。
毎年の発表会も楽しみにしています。

もう一人は義父です。
こちらも最近ナイショで習い始めていたようで先日うちに来て 『ちょっとピアノ貸して』 といきなり弾きはじめました。
これがまた結構上手い!    (゜_゜)
驚きです!!
今年で80歳になります。
御髪はさみしいですが、ちょっと若々しく見えました。
いや~後期高齢なんていえませんよ。
我々ももっと頑張らねば!!


Tags:
LINEで送る
Pocket