Category:
Staff:

Date:2012.02.08

かっこいいですねー

休日のお散歩中に突然上空が騒がしくなり見上げてみると

DSCN1281

ヘリコプターの低空飛行。

独協の近くなのでドクターヘリが帰って来た所でした。

ヘリポート迄来てみたら、沢山の医師、看護師が患者さんを運んだ後でした。

DSCN1282 救急車みたく後が開くんですね。

その10分後に再び飛び立って行きました。

DSCN1283

ヘリコプターもかっこいいですが、それより人命の為に多くの、医師、看護師、パイロット、整備士、その他いろいろな人が連携をとり、人の為に全力を尽くす姿がすごくかっこよかったです。

私も人命は救えませんが、人の為に一生懸命を見習いたいと思った休日のお散歩でした。

Tags:
LINEで送る
Pocket